小さな侵入者?in Garden

こんにちは。

年末まとめてレポ連打をおゆるしください。
Eriiです。

そういえば、不思議なことがありました。
苗床を移植するためのプランター。
土をしばらく寝かせておいたところ、
猫か何かに荒らされている?


大きなデコボコが目立ち、まさか、微生物が元気すぎて大暴れしたのか?!
でも、土中温度は外気と変わらないし・・
猫にしても面白いなぁと見ていました。

土をならして、さぁ移植(←おそっ)

土の感じ。

やっとこさ、シロナの植え替え。

ちょっと、こんなもの被せてみました。

過保護気味のわたし。

えーい。温室に入れちゃえぃ。

最後のあがきです(笑)
温室といっても、屋根は一部はがれ、奥のガラスは割れており、
サーモメーターは働きません。
でも、夜の寒さは幾分かましになるかと。
修繕せねば。

Erii

コメントを残す

