春の天の畑@枚方(7Fベランダ)

こんにちは。
x-surfriderです。

春になってきました。
これから新たに蒔く種の圃場の準備をしていこうと思ってます。
まずは最近の様子をレポ。

冬の間の天の畑は、籾殻を入れてたせいか
米粒を探すお腹を空かせた雀の格好の的となり
土をほじくり回されてめちゃめちゃになってしまってました。
何度か元に戻したが、すぐにまたほじくり回されるので
ずっとそのまま放置状態で野菜も生長しませんでした。

 

ネギは暖かくなりまた生長してきたのでもう暫く様子をみようと思ってます。

 

セリフォンは食べずにおいてたものに花が出てきました。
これももう暫くそのままにしてみようと思います。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中