【募集】TTO@アースデー神戸WG

皆さん、こんばんは、つんつんです。

5月のGW(5月4日・5日)にアースデー神戸の開催が予定されていますが、TTOはアースデー神戸さん?からお誘いをいただき、「エネルギー」に関する企画で参加させていただくことになりました。
http://earthdaykobe.com/

ざっくり「エネルギー」ということなので難しいテーマだなぁとは思っているのですが、、、先日、コアメンバーで第一回のMTGを行い、TTOらしいいくつかの楽しいアイデアも出て、これから、ゆるゆると形にして行きたいなぁと思っています。
とは言っても、GWまでは後8週間しかありません・・・。あまりゆるゆるでは間に合いそうにないですし、できれば、いろんな人に関わってもらって、いろんなエネルギーを集めて楽しく企画して、私達自身がめっちゃ楽しめるTT的な「たのしくつながるエネルギー」を発信する、そんな企画にできたらなぁと思っています。

そこで、ワーキンググループにしてしまおうということになりましてアースデー神戸WGの参加者を募集!!いたします。

企画全体に関わっていただかなくても構いません。絵が掛けます!とか、いろいろ道具持ってます!とか、力仕事得意です!とか、車あります!とか、、、気持ちだけあります!とか、そういうのとても大事ですので、とにかく少しでも関わってくださる方、私までご連絡ください。

akkotntn(@)gmail.com

3月に入りましたら、第二回のMTGを開きますので、メールをいただいた方はMTGにお誘いさせていただきます。
これからも、必要なスキルや資源??が具体的になりましたら、お知らせさせていただきますので、可能な範囲でご協力お願いしま~す。

コメントを残す

