【TTカフェ】3月8日(木)@「空人」in天五中崎町商店街

こんばんは。つんつんです。
この週末は、和歌山県熊野川で、熊野古道歩きと間伐をちょっとだけやってきました。
いつも吸っている空気とは違う空気を、何度も何度もおもいきり深呼吸をして自分の体の中をリフレッシュしてきました、、、つもりですが。

さて、またもや直前のお知らせですが、満月カフェのお知らせです。
久しぶりの方も、初めての方も、ブログ見ただけの方も、誰でも参加可能です。
みんなでゆるゆる、創造的にお話しょましょう!

■日時:3月8日(木)19:00~
■場所:『空人・SORANTO』(天五中崎町商店街中ほど)
 住所:大阪市北区黒崎町3-23
 地下鉄谷町線「中崎町」駅徒歩3分
 行き方:中崎町駅下車、1番出口の階段をあがり信号を渡ると「天五中崎町商店街」があります。商店街を入り、1本通りを越えてしばらく行くと、左手に「パナーズささき」という電気屋さん、右手に「サイタ金物店」があります。「サイタ金物店」の手前の路地を入った右手にある小さなドアです。
1階に居酒屋がある民家の2階(黒壁に朱塗りの神社を思わせる魅惑のお店!)。
*今回は、メンバーのお一人がご自宅を開放してくださいました。古い民家を改装し、無垢の杉板が敷き詰められた、すごーーーく気持ちの良いスペースです。セルフリフォームをされているので、暮らし方のトランジションを考えている方にはいろいろヒントがもらえそうですよ。
■参加費:無料ですが、食べ物、飲み物は持ち寄りです。
■予約:
不要ですが、参加人数把握のため、transitionosaka(@)gmail.comまで参加表明をお願いいたします。
■当日連絡先:090-4713-7668(筒井)まで

では、では、お待ちしていまーーす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中