【TTカフェ】4月7日(土)『お金って?』@なごみ庵

つんつんです。

だんだん春めいて来ましたねーと思ったら、もう4月。という訳で、TT満月カフェのご案内です。

今回は、最近「お金」が気になってしょうがいない、もうすぐ関西2年生のツバサが企画してくれました。

~~~『エンデの遺言』上映&お金って何だろう?・~~~
「エンデの遺言」を手がかりに、みんなで一緒にその答えを探してみませんか?

■日時:4月7日(土) 17:00~20:00
■場所:なごみ庵(たっちゃん家)
http://g.co/maps/zpt3d
阪急電車神戸線 神崎川駅 徒歩6分
■定員:先着10名程度
参加をご希望の方は下記アドレスまでご連絡下さい。
メール送り先:transitionosaka(@)gmail.com ()取ってね

■参加費:500円(お茶、お菓子つき)
※申込状況により場所が変更となる可能性もあります。
※終了後、交流会があるかも。。。

※『エンデの遺言』とは
1999年にNHKが制作したドキュメンタリー番組。
「モモ」「はてしない物語」で知られるファンタジー作家ミヒャエル・エンデが、
日本人への遺言として残した一本のテープをもとに制作され、放送後に
大きな反響を呼び、日本における地域通貨ブームのきっかけとなった作品です。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中