バク笑畑 イモ掘り 6/30

夏っぽく、なってきましたね~

こんばんは。いりえ(ぞうきん)です。

 

まいどまいど直前のおしらせになってしまいますが、、

明日、6/30()、バク笑畑にて芋堀りしますっ

 

というのも、先日の台風・大雨の影響で

畑がド水没。してしまいまして、、

画像

ジャガイモ半分ほど、やられてしまいました。

ということで、急遽、予定を早めて、明日

イモ掘りをしますっ

ほんとうに、毎度直前のご連絡になってしまい申し訳ございませんが

ご都合のつく方、いらっしゃいましたらお越しください~○

日にち:6月30日(土)13時~17時頃  ※自由集合、自由解散、見学だけも歓迎

作業予定:

①イモ掘り

場所:バク笑畑

京阪電車 古川橋駅 徒歩10分

グーグルマップルート(古川橋駅から) http://goo.gl/Gs1w9

地下鉄 大日駅 徒歩10分
グーグルマップルート(大日駅から) http://goo.gl/maps/WBbx

詳細はこちら ⇒ http://goo.gl/skxRr

持ち物 : 自分のお昼&飲み物など、帽子、軍手、雨具(天気あやしい場合)、、その他必要なもの

★当日連絡先 090-9835-3490 いりえ

どうぞよろしくおねがいします◎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中