【TTカフェ】8月31日(金)@西天満『むくムク庵』

こんにちは。つんつんです、皆さん残暑に負けていませんか。
8月31日(金)のTT満月カフェのご案内です。

今回は今週末に開催される「トランジションタウン夏フェス@南阿蘇」の報告を
させてもらおうかな?と思っています。

なのですが、、、報告するだけじゃつまらないなぁと思いまして、
みんなもそれぞれ素敵な夏をお過ごしだと思うので、みんなで報告し合って
思い出を共有して、他人の思い出もみんなの思い出!にして楽しめたら、
思い出数倍になって面白いかなぁ?と思いまして、今回のTTカフェは以下の
ような趣向にしたいと思います。

では、ご案内です。どーぞ

■TT満月カフェ『思い出100倍!みんなの夏休み♪』
■日時:8月31日(金)20:00~22:00頃まで
*いつもと時間が違います、また、19:50頃まで玄関閉まっていますので注意してください
■場所:『むくムク庵』
大阪市北区西天満4丁目5-8八方商事第二ビル3F(一番奥の部屋)
*入り口の「楽しくつながるTransitionCafe」の看板が目印です
■持ち物:
1.食べ物一品持ち寄り、マイ飲み物、マイ食器(皿、お箸、スプーンなど)
2.思い出と写真(データはできればUSBに入れてきてください)
*1は必須、2は無くてもOK。聞くだけの参加大歓迎
*2は今年に限らず、夏に限らず、何でもOKでいいですよね?
*ゴミは全て各自お持ち帰りにご協力ください
■当日連絡先:090‐4713‐7668(筒井)
■人数把握のため、以下アドレスまで参加表明のご協力をおねがいします
transitionosaka(@)gmail.com  ( )は取ってね。

みんなが持っている、素敵な思い出、絶景スポット、珍しいもの、旅先で知ったこと、
旅先で出会った人、始めたこと、「へえ!」「わぁ!」とゆるゆる交換し、他人の思い出を
みんなの思い出にしてしまいましょう!

まぁトランジション的なネタが隠れたお話だと尚いいかなぁ。
思い出語ってくれる人数にもよりますが、時間切れの可能性もありますねーー。
それはそれとしてご了承くださいね。

皆さんのお越しをお待ちしています♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中