9/30(日)TT満月カフェ 『秋のもちより交換会』のおしらせ

こんにちは◎

ぞうきんです。

すっかり涼しくなってきましたね。

中秋の名月も間近です。

 

さて、9月30(土)のTT満月カフェのご案内です。

今回は、

『自分にとって価値を感じなくなったものは

他の人にとっての価値となるか』

遊びをしてみたいと思っています○

 

いつもの食べもの1品もちよりに加えて、

使うこともなさそうだけど、捨てるのもなぁ、、

なものや、何か、もちよっていただいて、

ほしいものがあったら、

自分が持っているもの(物・芸・技・金)と交換。

さて、どうなるか?

 

といったことをしてみたいと思っています◎

あんまり少ないとさみしいので、

ご協力おねがいしまーす笑

 

眠っているもの、他に必要とされているもの

探してみてもらえるとうれしいです○

 

関連する、かまくら無銭旅行の動画(20分程度)の観賞も予定しています。

詳細はこちら↓

 

■日時:9月30日(土)18:00~22:00頃まで

*18:30ころから、『かまくら無銭旅行』予定(20分)

 

■場所:『旧ネーブルカフェ』 阪急神崎川駅より徒歩3分

大阪市淀川区三津屋北1-28-16

http://goo.gl/maps/HcqWO

 

■持ち物:

1.食べ物1品持ち寄り、マイ飲み物、マイ食器(皿、お箸、スプーンなど)

2.家でねむっているもの。他のだれかを待っていそうなもの。

*ゴミは全て各自お持ち帰りにご協力ください

 

■参加費:縄文式 (「今日の会」の価値も決めてみてください○)

 

■当日連絡先:090‐9835‐3490(ぞうきん)

 

■人数把握のため、以下アドレスまで参加表明のご協力をおねがいします。

transitionosaka(@)gmail.com  ( )は外してください○

 

きらくに遊びに来てください○

お待ちしてまります◎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中