【TTカフェ】10月30日(火)@天五中崎町商店街『空人』

こんにちは。つんつんです。

今月の満月カフェは、『空人』@中崎町です。

今回は、9月に私がが参加してきた『パーマカルチャー研修ツアーtoCANADA』
のレポートです。

いくつものコミュニティーやガーデン、世界有数のリトリートセンターなどかなり興味深いところを
たずねて来ました。全部は時間が足りないので、つんつんセレクトで皆さんにお伝えしたい
ポイントをお伝えしようと思っています。

今回の報告は、ツアーのメンバーだったパーマカルチャー関西の橋本さんも
一緒に報告してくださいます。

「カナダいいなぁ~」で終わるんじゃなくて、みんなで感想や思いも共有して
「大阪もええでーー」って思える時間になったらいいですねぇ

TT満月カフェははじめての方も常連さんも参加大歓迎
みんなで美味しくお話しましょう!

■日時:10月30日(火)19:00-21:00(途中から参加OK)
■場所:『空人・SORANTO』(天五中崎町商店街中ほど、個人のお宅のリビングをお借りします)
住所:大阪市北区黒崎町3-23
地下鉄谷町線「中崎町」駅徒歩3分
行き方:中崎町駅下車、1番出口の階段をあがると「天五中崎町商店街」があります。
商店街を入り、1本通りを越えてしばらく行くと、左手に「パナーズささき」という電気屋さん、
右手に「サイタ金物店」があります。「サイタ金物店」の手前の路地を入った右手にある小さなドアが
入り口で、『空人』はその2階です。
■参加費:縄文式(カンパを集めさせていただきます!)
■持ち物:マイ食器(箸、皿、カップなど)、食べ物一品
*ゴミは各自お持ち帰りにご協力ください。
*会社帰りなどで一品の準備が難しい方、みかんとかお願いしたいです

■参加表明:akkotntn★gmail.com (★は@に)まで
人数把握にご協力ください。
■当日連絡先:090-4713-7668(筒井)

では~、皆さんのお越しをお待ちしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中