【ご案内】『In Transition2.0』上映会@11月17日・18日「365アースデー(中崎町)」

こんにちは、つんつんです。

秋も深まって来ましたねー、皆さんはもう今年の新米は食べましたか?

私は、時々お手伝いに行っていた丹波の友人の新米に続き、
先日は今年参加していたパーマカルチャー関西の「オーゴニック米」の収穫祭が
あって、さっきまで稲木にかかっていた稲を脱穀→選別→籾摺り→精米(白米)して
ほっかほか、ツヤっツヤのご飯をいただいてきました。
新米、ヤバイですねーー、お代わりがトマリマセン><

本日は、『In Transition2.0』の上映会のおしらせです。

11月17日(土)18日(日)に中崎町で開催される『365アースデーin中崎町』でDVDの上映会を
させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

皆さんはもう『In Transition2.0』は観ましたか?約1時間の中に世界中の市民の智恵や勇気、
つながりの結晶みたいなものがぎゅっと16話も詰まっています。
観終わった後は、知らない土地の話なのに、まるで自分のことのようにウキウキワクワクしている
自分に驚かれると思います、すっごくおススメですので是非お越しください。
http://youtu.be/dbec9BaGw9M

また、TTOが上映会をさせていただく会場では、午前中に「ロケットストーブ作りbyTAROさん」、
午後には「ミニ太陽光蓄発電ワークショップbyなんば電力」が開催されます。
まさに、TT=楽しく繋がる1日になりそうです!
こちらのWSについては、以下を確認してくださいね。
http://www.facebook.com/events/109898932504690/ (365アースデー)
http://www.nambadenryoku.org/workshop (なんば電力)

17日(土)は会場では、いろんなお店が出店されたり、大きなホールでもライブイベントが
企画されているようです。

TTOのぞうきんは、『もちより出しもの市』を出店します。

家に眠っているもの、ちょっと余ってしまったもの。
普段あまりつかえていない特技、趣味、、
などなど気軽にもちよっていだだいて
自由に出店~

ほしいものがあったなら、
自分の持ち物でも、サービスでも、お金でも、、
各自めいめいきもちよく、「なにか」と交換こ~◎

価値の交換=お金ではないし、
受身ではなく自分で決める。相談して決める遊び♪

 

どうぞフラッとお立ちよりください。

◇◇DVD『In Transition2.0』上映会◇◇

■日にち:11月17日(土)・18日(日)
■時間:12:00~13:30
■参加費:500円(予約不要、当日会場にお越しください)
■場所:
17日:365アースデー会場内「福祉センター」
18日:AManTo天然芸術研究所

では、お待ちしています!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中