11/28(水) TT満月カフェ『ここでやりたい こんなこと』わくわく会@西天満むくムク庵

いかがお過ごしですか?

ぞうきんです。

すっかり冷え込んでまいりましたね~

さてさて、11月の満月カフェのご案内です。

 

今回は、みなさんの『ここでやりたい こんなこと』

そんな妄想、構想、なんかやりたーいっ もちよって、

聞いたり話したり、わくわくしたいと思いますっ

 

3人あつまりゃなんとやら、

新たなわくわくがわいたり、

ひょっとしたら、なにか生まれるかもっ?

 

いつも通り、お食事1品もちより、マイ飲み物

マイカップ、マイ箸、マイお皿持参でよろしくおねがいします◎

 

家にある使わなくなったもの、余っているものもありましたら、

よろしければお持ちよりください◎

なにかと交換こや、だれかのお役にたつかも?

 

日時:11月28日(水) 19時~

場所:西天満『むくムク庵』
大阪市北区西天満4丁目5-8八方商事第二ビル3F(一番奥の部屋)
*入り口の「楽しくつながるTransitionCafe」の看板が目印です

持ち物:食べ物一品持ち寄り、マイ飲み物、マイ食器(皿、お箸、スプーンなど)

*ゴミは全て各自お持ち帰りにご協力ください

■当日連絡先:090‐9835‐3490(ぞうきん)
■人数把握のため、以下アドレスまで参加表明のご協力をおねがいします。

transitionosaka(@)gmail.com  ( )は取ってください。

 

どうぞ、きらくにおこしください○

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中