バク笑畑おしごと 3/10(日),3/12(火)

こんにちは!

かなりこちらもご無沙汰しておりました
ぞうきんです。
毎度直前のご案内になりますが。
ひさしぶりにバク笑畑のご案内です。
最近は、
たんじゅん畑の開墾のつどい@掛川 (ユンボをつかっての開墾!圧巻でした)
三田の仲間のたんじゅん畑の開墾のお手伝いに行ったり、
谷町四丁目のビルの屋上菜園に関わったり
新世界のシャッター街のシャッター内に畑をつくったり、
課外活動が目立っていました。
そしてようやく、持ち場へ~
3/10(日)と、3/12(火)に畑にいく予定にしています。
もう1人、バク笑畑をみてくれている、たけちゃんが、
じゃがいもや玉葱などの植え付けはしてくれているようなので、
10日の午前にまず様子をみて、その後のお世話について考えようと予定しています。
見学だけでも、畑でのんびりでも。
お好きにたのしんでください。
春の陽気を感じながら、ごいっしょいかがですか?
以下、詳細です。

日にち:3/10(日)、3/12(火)

時間:14時ころ~  ※雨天の場合は作業しません。

アクセス:詳細はこちら ⇒ http://goo.gl/skxRr

 

京阪電車 古川橋駅 徒歩10分

グーグルマップルート(古川橋駅から) http://goo.gl/Gs1w9

地下鉄 大日駅 徒歩10分
グーグルマップルート(大日駅から) http://goo.gl/maps/WBbx

 

持ち物 : お飲み物、帽子、タオル、軍手、鎌(あれば) その他各自必要なもの

★連絡先 090-9835-3490,  ZOoookiN@gmail.com ぞうきん

 

どうぞよろしくおねがいします◎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中