【メンバー募集!仮称:たんぼ部】梅田から30分の場所で田んぼやるよ~!

TTOな皆さん、TTOって何?!って皆さん

こんにちは。つんつんです。

梅田から地下鉄御堂筋線で10分江坂駅から徒歩20分のところで、田んぼをお借りできることに
なりました。

つきましては、、、仮称:田んぼ部?作りたいと思います。

部の名前や田んぼの名前もこれから考えたいし、これから半年ワイワイ一緒に
やってくれる人を募集します。
第一回MTGを以下のとおり行いますので、可能な方はお集まりください。
明日のMTGには参加できないけど、やりたい!という方はとりあえず意思表示のメールを
くださいな。

◇仮称:たんぼ部第一回MTG
●日時:4月10日18:00-(遅れて参加も可能)
●場所:むくムク庵(合同会社あしたの暮らし内)
北区西天満4-5-8 八方商事第二ビル3F

●メール送り先:transitionosaka(@)gmail.com  ( )は取ってね!

●MTG当日連絡先:070-6546-2247(筒井)

とりあえず、今決まっている作業+オタノシミは5月3日(金)種植え+ピクニックです。

では、お待ちしています!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中