【満月カフェ】4月26日(金)@むくムク庵『ATT@鎌倉』報告会

こんにちは。つんつんです。

もうすぐまた満月、、、です。

今回のカフェは、先月鎌倉で開催されたオールトランジションタウンミーティングという集まりの
報告をさせていただこうと思います。

TTOから参加したのは、私と定期的に神戸の住吉にお住まいのすーこちゃんでした。

全国から60名のトランジションな人々が集まり、各々の活動状況を共有しました。
今回の報告は、その内容よりもTT鎌倉の活動紹介というか、私の鎌倉探訪報告になるかもわかりません・・・。

鎌倉の街、とてもステキでした、人が街を大事にしている感じが伝わってきました。
みんなの街でもできることたくさんありましたので、そんな話を共有したいなぁと思います。

また、同じタイミングで尼崎で開催されたソーヤー海君の「非暴力コミュニケーション」の
報告もぞうきんからお聞きできるかもわかりませんよ。

■日時:4月26日(金)19:00~
■場所:むくムク庵@西天満
大阪市北区西天満4-5-8
八方商事第二ビル3階
■持ち物:一品持ち寄り
■参加費:ドネーションでお願いします
■参加表明:transitionosaka@gmail.com まで
人数把握のため参加表明にご協力を!

■当日連絡先:090-4713-7668

では、春の夜ゆるゆる語りましょう。

コメントを残す

