明けました~2015年そして、このブログについてのお知らせ

2015年明けました~。
すっかりご無沙汰のTT大阪です、ちょこちょこチェックしてくださっていた方
いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

最近すっかり活動をさぼっているTT大阪ですが、この間に、、、ご存知の
方もいらしゃると思いますが、大阪周辺でいくつかのTTが立ち上がり
活動しています。

TT京都、TT尼崎、TT大阪☆天満橋、TT大阪☆中津・・・
そして、そのTT達の活動も一緒にこのブログで発信していこうということで、
今年から共有することにいたしました。

TT的な(??)活動、関西はどこも電車ですいーーーっといけちゃいますので
もっとつながっていきましょう!ということで・・・

という訳でこのブログ、今年はもう少しにぎやかになる予定です。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

TT大阪・つんつんでした

コメントを残す

