11月15日炭焼き窯設置WS@御影の3回目「チェーーーンソーワーク」

はいはい~炭焼き窯設置WS@御影の第三弾のお知らせですよ!
先日のWSで無事釜の設置も(一応)終了しました!

もう、炭を焼く準備はほぼ整ったのですが、、、あ!炭木がないやん!という訳で(って、予定通りですが)次回は炭木を山からチェーンソーでカットして下ろしてくるWSです。

炭に興味はなくても、「チェーンソーで山の木を伐ってみたかってん!」という方も大歓迎ですよ。
山で暮らし(それも案外近いとこ)、日常的にチェーンソーを使っている先生のレクチャー付です。

では、詳細をご案内します。

日時:11月15日(日)10:00~15:30
集合場所:「石カフェ」もしくは、阪急神戸線御影駅
JRが便利な方は、住吉駅発(9時25分発)の「くるくるバス」で、
石カフェの近くまで来ていただくことも可能です
参加費:3,000円(ランチ代込み)
定員:20名
持ち物:軍手、マイ食器、水筒
*WSの途中のよい時間にみんなでランチを作っていただきます。

参加お申し込み、問い合わせ先:
transitionosaka@gmail.com
以下事項をお知らせください
・お名前(フルネーム漢字で)
・当日連絡の付くお電話番号
・石カフェまでの交通
(選択してください→ マイカー ・ 阪急御影駅送迎希望 ・ バス)
マイカーでお越しの方で駅にて他の参加者のピックアップに
ご協力くださる方は、何名乗車可能かお知らせください

●————-●

皆様の参加をお待ちしています。
ちなみに1、12月には実際に炭を焼きます!12月6日です、空けておいてね!
ちなみに2、炭窯を設置する場所の美しい御影石↓↓
12144779_769352126526041_32819715105070114_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中