【中止】1月24日(日)復活か?TTO満月カフェ@天満

*天候不安の予報につき、満月カフェは中止します。皆さん、大事をとってご自宅で暖かくお過ごしください。
満月は見れないかもわかりませんね・・・。*

 

TTOな皆さん
炭焼きのレポートに続きましてつんつんです。
なんと!!TTOの満月カフェが復活か???というお知らせです。

昨年からTTOのコアメンバーに参加してくれているTAROさんの
お部屋が駅からのアクセスもよくて、広くて素敵☆と聞いていたので、
昨年末にコアの女子メンバー(きらさん、エリー、つんつん)で
「押し掛け鍋Party」をさせていただき、現場確認をしたところ・・・
本当に素敵なんですよ~!
「トレンディードラマに出てくるような」と言うと、言いすぎですが、、、
昼ドラならありえる??ぐらい??

taro

JR天満駅から徒歩5分のマンションの6階で、
「ここってお月さん見えるんじゃないの??」と聞くと「見えますよ~」
って・・・「だったら、ここで満月カフェしましょうよーー」ということで、
今度の満月の日に久しぶりに集まりたいと思いま~す!
なんと、2013年8月21日以来2年5ヶ月振りの満月カフェ☆

別にテーマとかはありません・・・
持ち寄りで満月眺めてみんなでいろいろ話して妄想して話しましょうよ!
という会です

まったく初めての方も全然OKです
TTって何??という方にはTTの説明もいたします
話している間に「お!その妄想素敵!やりたいねーー」みたいなことが出てきたら
それをはじめるのもOK~

+----------------------------+
日 時:2016年1月24日(日)
OPEN 15:00 (出入り自由)
CLOSE 23:00
会 場:天満TARO亭
大阪市北区池田町1-75
ストークマンション607号室
ざっくりアクセス:JR天満駅からぷらら天満(天満市場)を
通り過ぎた先の高速の下
参加費:ドネーション
持ち物:食べ物(おやつ、おかず、野菜もOK)1品
マイ食器(お皿、お碗、コップなど)
マイドリンク
当日の連絡先:090-3723-3643(TARO)
参加表明:transitionosaka@gmail.com
参加人数把握のため、できるだけ参加表明のご協力を
お願いいたします
+----------------------------+

炭コンロもいくつか用意しますので、BBQやらお鍋やらやりながら、、、
そんな感じでゆるゆるボチボチの2016年最初の満月カフェ
復活なるか??まぼろしの復活1回で終わるかもしれないですよ~
ピン!ときた方是非お集まりくださいね~!お待ちしています

つんつんでした!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中