Stephen Brownさんを囲む会@「天人」中崎町

こんにちは。ここのところ冷えますね、皆さん風邪など引いていませんか??
つんつんです。

大変急ですが、来週1月18日(月)に米国のマサツーセッツ州ケープコッドでTT活動をされているStephen Brownさんを囲む会を開催します。

皆さんもご存知のとおり、TT活動は世界中でつながるネットワークで、外国で活動する方が来日していろんなTTを旅して回る、、、ということはよくあることなのですが、今回は何故か関西??
先週、TJに連絡があり私のところに連絡があって、「出張か何かのついでかな??」と思いながら、昨晩滞在中の京都に会いに行って話したところ、めちゃめちゃTTに熱い人で、「一番の目的はトランジションだよーーー」ということでした。TTの人にありがちな、妄想がいっぱい沸いてくる感じのオジサン!!

もちろんご自分の地元でトランジション活動をされているのですが、昨年イギリスで開催された「Transition conferense 2015」にも参加されたそうで、すごくいろんなお話が聞けそうです!!

参考:「Transition conferense 2015」の公式サイト↓↓
https://conference15.transitionnetwork.org/
これって、「裏G8」って感じ?ま、TTは8カ国どころじゃないですけどね!

京都ではとりあえず、お一人で日本の文化に触れていただく、、、という時間をすごしていただき、大阪ではどっぷりTT大阪(と言っても、ネタは少ないのですが)を味わっていただこうかな?と思っています。
月曜日は、炭焼きができないかなぁぁぁ??と個人的に妄想中・・・

と、言うわけで、急遽、1月18日(月)に「囲む会」を開催することにしましたので、お知らせいたします。

・日時:1月18日(月) 19:00ごろ~(適当にどうぞ)
・会場:Slon de AmanTo 天人@中崎町
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27030507/
・参加費:無料(ワンオーダーお願いします)

「トランジションって何??」という方も大歓迎~
そして、、、Transrater 大募集!!←これ、かなり重要!
皆さんのお越しをお待ちしています。

Cape Cod

 

 

 

 

 

コメントを残す

