まだ続いてます!種まきシアターinとよなか

大変なごぶさたのつんつんです。
FACEBOOKってものができてからでしょうか、すっかり、このブログへの掲載をサボっておりまして・・・

時々訪問くださった方からメッセージをいただいたりして、焦って更新する・・・てなことになっています。
ごめんなさいーー、なのかな。

で、ごめんなさい、ついでに、宣伝させていただきます。

時々、忘れた頃にここでお知らせしていますが、「種まきシアターin とよなか」、しつこくまだ続いているんですよ。もう3年目に突入しちゃいました、毎月毎月、かならずやっているのです、こう見えて「続ける」の得意なんです。NPOの担当者と企画を練るのですが、定期的に「やっぱり東北のことやりたいねーー♪」という話になって、今回は東北の復興を2つの大学の学生が寄り添い見つめて映像にしたもの3本です。

試写で見ましたが、今まで東北の震災と復興のこと、メディアからの情報だけを見ていた私のその立ち位置はどんなところだったのかなぁ??って、自分を振り返るきっかけになりました。

You Tubeでも配信されている映像ですが、少人数だけど、他人と一緒に見てその後自分の中に沸いたものを一緒に見た人とシェアする。種まきシアターはその経験を大切にしています。ピン!と来た方はどうぞお越しください。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
種まきシアター「特集 学生が記録した東日本大震災」

・日 時:9月25日(日)14:00~16:00
※13:45より受付開始、途中入場はご遠慮ください
・場 所:豊中市立eMIRAIE環境交流センター
〒561-0881 豊中市中桜塚1-24-20(萩の寺公園斜め前)
・定 員:40人
・参加費:500円(茶菓子付き)、中学生以下は無料
・申込み:豊中市立eMIRAIE環境交流センター
TEL: 06-6844-8611
http://staffblog.kankyokoryu.jp/?eid=153
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

 

 

コメントを残す

