1月14日(土)17時『トランジションタウン』ってなんだ!?」@西宮

新年があけて、もう10日も過ぎてしまいました。
皆さんどんな新年を迎えられましたか?
今年もTTOは、このブログやMLを使ってTTの楽しさを沢山の人に伝える活動をしてまいりますよ~!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

最近「西宮が熱い!!」って知ってましたか?
2016年のパーマカルチャー関西の菜園講座は西宮の「甲山ハニーガーデン」を会場に年間講座が開催されました。今年も開催予定だとか・・・

そんな西宮で「TT説明会」をさせていただくことになりました。
今年第一弾のご案内です!西宮、ご近所だわ~という方、ちょっと遠いけど・・・という方も、是非お越しください。
今回は、いくつかのワークをしながら「楽しくつながる」体験もしていただこうと思っています。
もしかしたら、この日TTがまたひとつ立ち上がるかもわかりません(ドキドキ☆)
記念すべき「その時」を一緒に過ごしましょう!

では、ご案内です
詳細はリンクのFBイベントページをご覧くださいね!
https://www.facebook.com/events/1359254174147916/
*-*-*-
2017年1月14日(土)@あんのん舘2F スタジオあわい
17:00-19:00 第一部「『トランジションタウン』ってなんだ?」
19:00-21:00 第二部 持ち寄り晩ご飯会(みんなでワイワイ情報交換、どんな未来をつくりたい?)

トランジションタウン西宮はじまっちゃうかも。

参加費:500円+カンパをお願いします
途中参加や退席もOK!
お子さん連れも大歓迎!

第二部の持ち寄り晩ご飯会にご参加の方は、みんなでシェアできるような一品をお持ちください。市販のものでも手作りのお料理でもなんでも構いません。加熱が必要なものは避けてお持ちください。温かいお茶や温かい一品はこちらで用意してお待ちしていま〜す。【お願い】できるだけゴミが出ないような配慮を、マイ箸や皿、カップなどのご持参をお願いします!

https://www.facebook.com/events/1359254174147916/

*-*-*-

1月14日(土)17時 西宮でお待ちしています!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中