1月22日(日)種まきシアター「The Day after Peace」

連投すみません、つんつんです。

時々ご案内している種まきシアターですが、今回のタイトルは相当にお勧めです!

国連が定めた「世界平和デー」という日があるのをご存知でしょうか?毎年9月21日がそうなんですね。
「平和を祈る日」といわれていますが、「祈るだけじゃ平和じゃない!とにかく地球上に1日でもいいから銃声を止めたい!」と、世界中を奔走ずるあるイギリス俳優のドキュメンタリーです。

世界の要人達を説得し、大企業ともやりあって、セレブやハリウッドスターを味方につけて、危険な目にもあいながら、ただただ銃声のない1日を追いかける。
みんな平和を望んでいるのに「戦わない」ただそれだけのことが、どうしてこんなに難しいの???と、ちょっと途方にくれるけど、ワクワクハラハラするストーリーです。ピンときたかた是非起こしくださいね!
ちなみに、Cape Codからのゲストのステファンも参加ですよーー

●1月22日(日)14:00-16:00
●会場:豊中市立e-Miraie環境交流センター(阪急電車曽根駅から北へ徒歩5分)
●参加費:500円
FACEBOOKイベントページ

お申し込みは、豊中市立e-Mraie環境交流センターまで!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中