1月22日(日)Mr.Stephen from Cape codを囲む会@天人(中崎町)

こんばんは。最近はよく冷えますね~つんつん@豊中です
昨年の1月にも来日され、TT大阪とつながってくれたステファン(アメリカのCapeCodから)が再度来日してくれます!
今回も「ステファンを囲む会」をさっくり企画しましたので、ご都合が合う方は中崎町のSalon de AMantoにお集まりください。AmantoのJunさんもご都合つけて集まってくださいますよ!

Stephen Brownさんを囲む会@「天人」中崎町 ← 2016年1月16日のブログ

●日時:1月22日(日)17:00ごろ~
●Salon de AManTo http://amanto.jp/japanese
●参加費:特になし、ワンオーダーお願いします
●イングリッシュスピーカー大歓迎~☆

ちなみに、ステファンはオーガニックハーブショップを経営されています
ステファンのお店のHP

私つんつんとStephenは、「種まきシアターin とよなか」終了後に中崎町に向かいま~す。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中